人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌とピアノの4人組 Le mille foglieのブログ


by le_mille_foglie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新人コンクール受賞演奏会

夏に行われた市川市文化会館新人コンクールにて我らLe mille foglieの美登里さんと祐希さんがそれぞれ声楽部門最優秀賞とピアノ部門優秀賞を受賞しました!

めでたい!
ということで受賞記念演奏会に智恵美さんと私、麻子で駆けつけました!
祐希ちゃんが一番、美登里ちゃんがオオトリという奇跡のプログラム(笑)
沢山のお客様の中で演奏している二人、とっても素敵でした

そして、客観的に人の舞台を見るということが最近少なかったので面白かったです。

そう、今回の演奏会があった市川市文化会館小ホールは私たちの二回目のコンサートである来年一月の新春コンサートでお世話になる会場です。

少し下見を智恵美さんとしていましたが私たちがんばらねば!


新人コンクール受賞演奏会_f0195765_23514624.jpg


新人コンクール受賞演奏会_f0195765_1075317.jpg


新人コンクール受賞演奏会_f0195765_2353240.jpg



Twitterはじめました!
lemillefoglieです
by le_mille_foglie | 2010-11-30 00:11 | Le mille foglie