歌とピアノの4人組 Le mille foglieのブログ


by le_mille_foglie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

坂井美登里プロフィール

f0195765_17433666.jpg

♪坂井美登里 Midori SAKAI(ソプラノ)♪

千葉県千葉市出身。
国府台女子学院高等部卒業。

東京藝術大学声楽科を経て、同大学院修士課程(音楽教育専攻)修了。現在、二期会オペラ研修所に在籍。

市川市文化振興財団第23回新人演奏家コンクール声楽部門において最優秀賞を受賞。
第10回千葉市民オペラ公演「History of 千葉市民オペラ」に『こうもり』アデーレ役、『魔笛』パパゲーナ役、『フィガロの結婚』スザンナ役で出演(佐藤宏充指揮・ニューフィルハーモニーオーケストラ千葉)。

大沼美惠子、鈴木寛一、大野徹也、寺谷千枝子の各氏に師事。

日本女子大学児童学科非常勤助手。読売・日本テレビ文化センター柏講師。女声コーラス「コーロ・検見川」ヴォイストレーナー。
[PR]
# by le_mille_foglie | 2011-03-29 17:23 | Member's profile
本日無事に

Le mille foglie vol.2 新春コンサート終了しました。

四人+ゲストのお二人でとっても楽しい演奏が出来ました。

ありがとうございました。


f0195765_001035.jpg

[PR]
# by le_mille_foglie | 2011-01-11 00:01 | Concert
こんにちは、ほったらかしにしていたブログの更新を連日しています(笑)

本来ブログはちょこちょこ更新していくべきですね。

反省。

さて、Le mille foglie の演奏会のお知らせをここできちんとさせていただきたいと思います。

チラシも実は随分と前に出来、メンバーとゲストの方のご協力で配布も始まっていますし、チケット販売も開始しています。

そして今回は東京藝術大学音楽学部同声会・NPO法人日本声楽家協会・市川市文化振興財団に後援という形でご協力いただいていますので各関係箇所にチラシを置かせていただいています。

前回は自分で作成したのですが今回はきちんとチラシ、チケットともに私たちの大学同期で建築科大学院に在籍している友人に作成を依頼しました。
流石美校生はすごい!
私たちからの依頼イメージは新春ゴージャス

f0195765_1540568.jpg



[PR]
# by le_mille_foglie | 2010-11-30 16:03 | Concert
夏に行われた市川市文化会館新人コンクールにて我らLe mille foglieの美登里さんと祐希さんがそれぞれ声楽部門最優秀賞とピアノ部門優秀賞を受賞しました!

めでたい!
ということで受賞記念演奏会に智恵美さんと私、麻子で駆けつけました!
祐希ちゃんが一番、美登里ちゃんがオオトリという奇跡のプログラム(笑)
沢山のお客様の中で演奏している二人、とっても素敵でした

そして、客観的に人の舞台を見るということが最近少なかったので面白かったです。

そう、今回の演奏会があった市川市文化会館小ホールは私たちの二回目のコンサートである来年一月の新春コンサートでお世話になる会場です。

少し下見を智恵美さんとしていましたが私たちがんばらねば!


f0195765_23514624.jpg


f0195765_1075317.jpg


f0195765_2353240.jpg



Twitterはじめました!
lemillefoglieです
[PR]
# by le_mille_foglie | 2010-11-30 00:11 | Le mille foglie
1月10日に新春コンサートを市川市文化会館小ホールで開催します。

チラシとチケットが出来上がりましたので沢山のお客様にいらしていただけるよう

これから宣伝活動に力を入れていきます!


ここにも近いうちにチラシをアップします!!



では、また
[PR]
# by le_mille_foglie | 2010-10-20 00:08 | Concert